2007/09/02

個人魅力

日曜日の台北の午後は大雨でした。何処へも行けないので、退屈そうな一時ですが、Talking Toastmasters Podcastの最近の国際電話訪問で、人間関係の専門家の意見を聴き、嬉しいです。世界中のトーストマスターズが皆大家族の一員として、繋がっていて、本当に良かったです。

Eva Kihlstromさんは八月号月刊のトーストマスターズ誌に『あなたはカリスマがある』という文章があります。その魅力は練習すれば、するほと、上手になれると言われってます。常に、自分の表情と声を豊かにして、心より笑顔で周りの人と付き合って、だんだん自信が湧いてきます。来る日には、かならずカリスマが身につけるようになります。

誰でも、カリスマが欲しいです。自分の感情を相手によく伝えられます。どうぞ、添えている隠喩の練習を試してみませんか。作家になりたい私にとっては、すごくいい練習です。

後書:"Never before was so much owed by so many to so few" (Winston Churchill to Royal Air Force), appeared twice in August edition, one in "Do you have Charisma?" by Eva Kihlstrom, page 20, third column, the other in "Sounding Good in English" by Katherine Meeks, page 26, left column.

No comments:

義大利語 B1

https://www.youtube.com/watch?v=qZeZWpp32LY&list=PL6YsTaFq7KcOn4ITiO7Ury0Lma_Jx2rK7&index=37 義語字典 https://context.reverso.net/transl...